SUNSET RESORT DIVE CENTER 本文へジャンプ


-Staff-

ニックネーム:やすべ 
本名:高橋靖彦 SRD代表取締役
たしか・・文永6年4月10日生 血液型:O破滅型
ペリーが下田に来航した時にもらったサインが宝物 
人生の指針は『溜めちゃいけない貯金とストレス』
三度の飯より海と甘いものが大好き〜♪ 
スタッフ同士で潜るときはタンクのエアーが無くなるまで上がってこない、ちょっぴりクレイジーな「お・じ・さ・ま」
生物全般に詳しいがやっぱりウミウシが一番
スタッフには歩くウミウシ図鑑といわれている


ニックネーム:あき 
本名:高橋あきえ 血液型:Oのんび〜り型
PADI マスタースクーバダイバートレーナーインストラクター
ウミウシ・ナイト・ダイビングSPやウミウシ・フォトSP
ウミウシマスコットやGEOダイブなどの企画&制作担当
得意技はスキあらばボートに便乗してウミウシの写真をこっそり撮る
好きな食べ物は辛いもの
嫌いな食べ物は甘いもの
最近は「妖怪ウオッチ」にはまっている


ニックネーム:さやかちゃん 
本名:市川さやか 血液型:Oシャイ型
PADI OWSインストラクター
最近は「ナイトの女王」として大活躍中
好きな食べ物:お赤飯のおむすびとメロンパン
趣味:ダイビング&マラソン(1日15km走ってます)
特技:野菜作り(本当に上手です)
ダイブ:八丈島で1年ほど修業してました。何しろウミウシ大好きです。
天性の勘でいないところからでもウミウシを見つけ出します。


ニックネーム:しし丸
本名:高橋しし丸
誕生日:2016年4月4日
好きなもの:噛めるもの
好きな人:ゲストさん
先代犬のタンクの孫で正真正銘のアラスカンマラミュート
いたずらざかりで大暴れ!
タンちゃんみたいな立派な看板犬目指してただいま修行中。
甘えんぼですがみなさんよろしくお願いします


ニックネーム:お兄ちゃん!笑顔が素敵な船頭さん!
本名:鈴木己善。みよしさん 1963年1月23日生 B型 みずがめ座。
サンセットリゾートダイブセンター専属になりました!
ボートダイビングをサポートしてくれる頼もしいキャプテンです。
ニコニコ笑顔でダイバーをお出迎えしてくれます^0^
ダイビングにも挑戦しました!ダイバーとしては、ひよっこですがよろしくね


ニックネーム:たんちゃん 
本名:姓はスチール名はタンク 苗字は高橋???
2014年8月末まで15年間の勤務を全うし
今はお空の上でのんびりみんなを見守っていま〜す
たまにはでてきてイタズラするかも〜


〒410-3514  静岡県賀茂郡西伊豆町仁科浮島2223-3
TEL 0558-53-2004 FAX 0558-53-1820
携帯番号  090-7959−6892(転送用:緊急用)


 -Copyright Sunset Resort Dive Center -